アドセンスポリシー

お役立ち情報ブログでは、第三者配信の広告サービスGoogle AdSenseを導入して広告配信を行っております。DoubleClick Cookie(氏名、住所、メールアドレス、 電話番号は含まれません)を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。
ユーザーは、こちらの広告設定よりパーソナライズ広告を無効にすることができます。
また、www.aboutads.infoにアクセスすることで、パーソナライズ広告に使われる第三者配信事業者のCookieを無効にすることができます。
詳しくは、Google公式サイトのプライバシーポリシーをご確認ください。
http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/

人気のある禅語

『有漏路(うろじ)より無漏路(むろじ)へ帰る一休み雨ふらばふれ 風ふかば吹け』

雨洗風磨(うせんふうま)

「心こそ 心迷わす心なれ 心に心 心許すな」

『回向返照』(えこうへんしょう)

『真玉泥中異』しんぎょくでいちゅうにことなり

『好事不如無』こうずもなきにしかず

『孤雲本無心』(こうんもとむしん)

『八風吹けども動ぜず』 はっぷうふけどもどうぜず

『おさな子がしだいしだいに知恵づきて 仏に遠くなるぞ悲しき』

『山是山水是水』(やまこれやま みずこれみず)